結婚式&送別会

私事で恐縮なのですが、今日は弟の結婚式でした♪
御堂筋を派手なオープンカーで走ってくる、
というサプライズで始まり、
厳粛な結婚式、素晴らしいスピーチや歌で感動の披露宴。
たくさんの方々に見守られ、
無事弟夫婦の結婚を祝うことができました。
弟と奥さん、結婚おめでとう!


そして、式が終わってから一旦家に帰って、
即座に職場の歓送迎会へ。
去られる先生方を感謝を込めて送り、
新しい先生方を迎えました。
本当に今年去られた先生はお世話になった方ばかり。
去られるのが本当に残念、寂しい…
けど新天地で皆さん頑張っていかれることと思います。
重ね重ね、多謝です。


そして、新しく来られた先生はなんと大半が自分より若い先生。
平均年齢が一気に下がっりました。
というかもう自分は若手ではないのだなぁと実感…
ま、若い先生方が十分頑張ってくださるでしょう♪
というわけで今日は盛りだくさんの一日でした!