カーリルコンテスト終了

カーリルAIPコンテスト、皆さんご覧になりましたか?
残念ながら受賞はなりませんでしたが、
いやはや皆さんとてもレベルの高い作品ばかりでした。
ちなみに応募作品詳細一覧は↓。


http://blog.calil.jp/2010/05/api.html


個人的には、API部門では「一語一絵」が便利そうだと感じました。
ウチの地元の図書館検索システムがのんびりなので…
あと、出先で使うのにも便利そうですね。
ARG部門の「図書館で地元活性化計画」は、
和歌山で学生時代を過ごした自分としては
ぜひこんな図書館が欲しい!と思いました。
和歌山って結構良いところいっぱいあるんですよ!
温泉、綺麗な川、森の深さ、海の幸も山の幸も美味しいし、
田舎に行くほど人も親切だし…。
このあいだも和歌山の温泉に入りに行ったんですが、
真正面が海の露天風呂があって、
その温泉のレストランで食べた鉄火丼も美味しくて、
ドライブ中の景色も綺麗で、良いプチ旅行になりました。


って、いつの間にか和歌山トークになってしまいましたが、
カーリルコンテストで投票してくださった方、
そして関係者の皆様、ありがとうございました!