夏の絵本リスト追加

ご無沙汰しておりました、Koichiroです。
前回の日記が5月31日…1ヶ月以上日記を空けてしまい申し訳ございません。
この1ヶ月間ともかく忙しかったとしか言いようがないのですが、
日記を描けなかった理由は端的に言えば忙しかったのと
そのために体調を崩していたためですが、
ともかくようやく1学期も終わりに近づき、
なんとか更新する時間も取れるようになりました。
また、8月は勤務がないので(泣)、
たっぷり更新時間に割きたいと思います。


さて、今日は夏の絵本リストを読み聞かせデータベースに追加しました。
とりあえず手元に確保できた分、13冊。
あともう少し加わる予定ですが、
取り急ぎ出来上がった分だけアップしましたので
よろしければ夏の読み聞かせのご参考にどうぞ♪