鹿児島

ただいま鹿児島に来ております。


もしかしたらこのブログをご覧の方で、
同じように鹿児島に来ている方もいらっしゃるかもしれませんね。
非常勤司書にとって数少ないチャンスが明日あります。
自分は去年のリベンジマッチです(去年最終で落ちた orz)。
まぁその前に一次試験突破が難関なのですが…
(去年全然勉強してないのに奇跡的に一次は受かりました)。
ともかく、明日チャレンジする皆さん、
まずは一次試験ともに頑張りましょう。


ちなみに、鹿児島までは深夜バスで来ました。
大阪から12時間ほどかかりました…
けど去年ほどは辛くなく、よく眠ることができました。
去年はほとんど眠れずホテルチェックインまでが辛かった…。
今日は昼間鹿児島市内を色々観光しました。
また後日、このブログに書こうと思います。