「第一回 本の甲子園!」開催!

突然ですが、「第1回 本の甲子園!」というものを開催することになりました!



「本の甲子園」とは、全国の各都道府県ご自慢の、
その地域を舞台にしたフィクション作品でトーナメント戦を行ない、
一番面白い本を決める、という大会です!


大会規定や開催期間はまだ詰めている途中なのですが、
開催すること事態は既に確定しています。
開催地は「ほんとも!」サイト内、
大会運営はワタクシことKoichiroと、
岩手県の「さわや書店フェザン店」さんです。
名前の通り、岩手の書店さんです。
毎日自店の活動やオススメ本、地元愛あふれる岩手の話を
熱くつぶやかれております。
また、カーリルさんも何らかの形で
ご協力いただけるようです。ありがたい!


大会詳細はこの日記で随時つぶやいていきます!
また、大会に関しての意見等も募集しております。
遠慮無くコメントにてご意見をお聞かせください。
というわけで、「本の甲子園!」よろしくお願いいたします!