ケータイが壊れました

ケータイ電話が突然電源が入らなくなりました(T^T)

昨晩は中学校の歓送迎会に参加していた、
その途中偶然同じiPhoneを使っている先生がいらっしゃって、
iPhone談義に花を咲かせていたら他の先生方も来て、
iPhoneの面白アプリを見せたりしていました。
そこまでは確かに動いていたんです!
けれど、歓送迎会終わって時間を確認しようとしたら止まっていて、
充電しても全く電源が入らず…今も画面が真っ暗のままです。

仕事・プライベートのかなりの部分をiPhoneで管理していたので、
現在かなり困っています。
電話・メールはもちろん他の司書さんとの連絡も全てiPhoneでしていて、
他のもスケジュール管理やToDo管理、
選書リストもiPhoneで一部作成していました。
あと、ツイッターiPhoneでよくつぶやいていたのですが
これでつぶやき頻度が激減。
写真もぱっと撮ることができません。
思いのほかiPhoneにかなり依存していた自分に気づきました。
確かに便利でしたがこうやって使えなくなるとダメージが大きい…

とりあえず週末、修理のためにお店に行ってきます。
どうか直りますように…